失恋したので、テレワークで20kg太った僕が『Fit boxing2』を100日間続けてみた 8日目〜14日目

Fit Boxing2 ゲーム企画

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、Reeです。

今回は、3回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります!

前回はこちら↓

全く関係ないですが、まずはこちらご覧ください。

Fit Boxing2

Xbox…(遠い目)

先日、クレカの明細が出たのですが、元カノとの1年記念として買ったプレゼント代が煌々と輝いています。とても心が痛いです。

結果報告

今週のカレンダーがこちら!

Fit Boxing2

一応…14日間続いてるよ!

今週も7日間達成しました!!

詳細の成果がこちら。

Fit Boxing2

土・日は1,000発ずつと考えてもらえると…!

ただ、今週は13日、14日の結果が反映されなかった(おそらく僕がめんどくさくてブッチ切りした)ため、総消費カロリーや、総パンチ数が正しく計測されていません…。今後気をつけます。。
また8日は、ワクチン接種のため肩が痛く、ストレッチのみ。11日も、体調不良でストレッチのみのプレイとしています…。

今週は全体的に、プレイできていない日が多かったので、次週はしっかりと計測した上で、調整したいと思います!

ちなみに、体重は78.7kg→77.2kgと順調に減っています!
ダイエットの効果自体はしっかり出ているぞ!!!

スポンサーリンク

変更点

トレーナーの変更

Fit Boxing2

お前、もしや上弦の参か…?

さて、先週まではカレン(VC:鬼頭明里)と一緒にトレーニングをしていたのですが、今週はヒロ(VC:石田彰)と一緒にプレイ。

個人的に世代もあってか、石田彰と聞いて一番最初に思いつくのが、『銀魂』の桂小太郎なんですよね。なので、「お、桂と一緒にトレーニングできるのいいじゃん!」とか思ってたんですが…

Fit Boxing2

どっちかと言うと、めちゃくちゃ猗窩座なんですよね。
「最高です!」
「いいパンチですね!」
「ところで、お前も鬼にならないか?」
っていい声の流れで誘われそう…。

ちなみに、ヒロはめちゃくちゃ人気。ツイッターで「#ヒロ愛」で検索すると、めちゃくちゃファンアートが出てくるので、確認してみるのもいいかも!

プレイ時間の変更

前回の記事で、プレイ時間を変更にすると紹介したのですが、今週の達成度は半分程度って感じですかね。正直、朝はどうしても忙しい日も多く、朝イチからトレーニングをするのが厳しいときもあったので、できなかった日は夕方にプレイする…という形になりました。

ただ、一つ大きな問題が…。

実は、突然15日の週から仕事の始業時間が1時間早まり、9時からの開始に
なんでだよ!! 1時間早まるってめちゃくちゃキツいじゃん!!!
朝の1時間ってめちゃくちゃ貴重なんだよ!!
先週、グラフまで作ったのに全部おじゃんだよ!!!

ということで、来週からは生活リズムがまたまた変わります。。
現状、このまま朝やるか、早めに仕事が終わるからその後にやるか、どうしようかな〜って悩んでる状態です。
また来週に報告できたらと思います!

総括

さてさて、今週は生活リズムの狂いによる体調不良により、いいトレーニングができなかったというのが正直な感想です…。来週以降は、しっかりと体調を整えて、トレーニングに望みたいと思います。

個人的にダイエットは、THE精神論だと思っているので、意志強めにやっていこうと思います!!
以上で、3回目の『Fit boxing2』100日企画経過報告レポートを終わりにします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました