失恋したので、テレワークで20kg太った僕が『Fit boxing2』を100日間続けてみた 15日目〜21日目

Fit Boxing2 ゲーム企画

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、Reeです!
今回は4回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります!

前回はこちら

全く関係ないですが、先日Vtuber事務所・にじさんじが開催した『スプラトゥーン2』の大会「にじスプラ大会」を見たら、スプラ欲が爆増して深夜に練習場に潜りました。
これまたApexと間隔が違って難しいですね…。『スプラトゥーン3』の発売に合わせて、練習したいところです!

結果報告

早速、結果報告に移りましょう!
今週のカレンダーはこちら!!

Fit Boxing2

しっかり7日間達成しております!!
次第に継続日数が増えていくと嬉しくなりますね笑

詳細の成果がこちらです。

Fit Boxing2

今週は、19日が激務に次ぐ激務で時間が取れず…ストレッチのみのプレイとなっています。
また、めんどくさがりが影響し、体重入力をしていなかったため、21日のみの更新となっていますが、基本的にゆっくり体重が落ちていると思っていただけると…!

第4週の結果報告
総パンチ数:4,684発
総消費カロリー:1550.7kcal
体重の推移:77.2kg→76.2kg(−1.0kg)
BMI値の推移:28.6→28.0

総合的にしっかりと結果はついてきているので、結果としてはいい感じ!!

スポンサーリンク

変更点

トレーナーの変更

Fit Boxing2

領域展開…無領空処!!

恒例のトレーナー交換のコーナーですね。
先週はヒロ(VC:石田彰)と一緒にプレイしていたのですが、今週はエヴァン(VC:中村悠一)と一緒にトレーニングしました!

声優にあまり詳しくない僕ですら、VC:中村悠一のキャラはたくさん思いつくほど。最近だと『呪術廻戦』の五条悟が記憶に新しいですが、個人的に一番思い出深いのは『マクロスF』の早乙女アルトですかね…。
中学時代に『マクロス』シリーズを見漁っていたのが懐かしい。。ちなみに、学生時代にブログメンバーには布教済みです。

Fit Boxing2

めちゃくちゃキャップじゃん!!

ただ「エヴァンは五条悟とも早乙女アルトとも若干違うな〜 けどどこかで近い声を聞いたことが…」と思っていると、
エヴァンが
「やるな!」
「いいぞ!」
「最高だな!」

は!!ヽ(; ゚д゚)ノ この自身に満ち満ちたかっこいい声は!

キャプテン・アメリカじゃん!!

ってことは、クリス・エヴァンスの「エヴァン」ってこと?
と勝手に自己完結。
正直、Marvelファンの僕からしたらめちゃくちゃ嬉しかったですね。(なんなら、先週よりも真面目にトレーニングしました笑)

追加コンテンツを購入

『Fit boxing2』では、オリジナル曲を含めて計23曲が収録されています。これらは、新しく解放された曲をプレイする度に新たに曲が開放されていく…というシステムなのですが、

Fit Boxing2

アチーブメント解放しました〜

今週のプレイでついに全曲を解放してしました!

そして、『Fit boxing2』には追加コンテンツとして追加楽曲が用意されているんです。前から解放したくて仕方がなかった…!

Fit Boxing2

今回はアニソンで行くぜ!!

ということで、今回は『アニソンパックVol.1』(550円)を購入!
こちらは名曲アニソン3曲が入ったパックとなっています。

Fit Boxing2

楽曲は『めざせポケモンマスター』『残酷な天使のテーゼ』『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の3曲。
少し550円にしてはボリューム不足感もありますが、個人的には『めざせポケモンマスター』が入っているだけで大歓喜!

これでテンションを上げつつ、今週は頑張りました!!

スポンサーリンク

総括

今週は、追加コンテンツの購入に加え、VC:中村悠一に男心をくすぐられた影響もあり、かなりいいトレーニングができたのかなという感じです。

ちなみに、僕は来週からまた10時出社に戻るらしい…。

なんなんや!!って感じですが、また改めて生活リズムを取り戻さねば!って感じです。

以上で、4回目の『Fit boxing2』100日企画経過報告レポートを終わりにします。
今週もがんばるぞい!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました