失恋したので、テレワークで20kg太った僕が『Fit boxing2』を100日間続けてみた 29日目〜42日目

Fit Boxing2 ゲーム企画

みなさんこんにちは、Reeです!
今回は2週間ぶり、6回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります!

これまで毎週月曜日に配信してきた『Fit boxing2』100日企画記事。最近、弊ブログでクリア済みゲームのネタ切れにより、企画記事の割合が増加。これにより、ブログ本来の目的である「ゲームレビュー」の割合が減ってしまったため、今後は2週間に1度の配信に変更することになりました!
企画内容に関しては一切変わりないので、これからもよろしくお願いします!

結果報告

今週の結果報告です!
まずはカレンダーから!!

Fit Boxing2

この2週間もなんとか継続。なんとかやり切りました!

詳細はこちら

Fit Boxing2

12月マジで忙しいのよ

見てわかるトレーニング量の少なさ。

ただ言い訳をさせてくれ…。
ガチで12月に入ってから仕事の忙しさがイカれてる。。

なんとか毎日、一番楽なトレーニングを少しずつやっていますが、マジでキツい。
今後は、どうにかトレーニング時間を増やしていけたらなと考えています。

一応、食事での調整によって、体重は微減。
体重に関しては、減り続けているのでとりあえず良しとしたいです。

変更点

トレーナーの変更

Fit Boxing2

恒例のトレーナー変更のコーナーですね。先週は、ラウラ(VC:田中敦子)とトレーニングしてきましたが、今週はリン(VC:早見沙織)と一緒にトレーニング。
ちなみにリンとは前作『Fit boxing』をプレイした際に、一緒にトレーニングしており、旧知の仲です。なんなら、ガッツリ6日坊主だったことを知られているので、ちょっと気まずいですね笑

早見沙織は、今やいろんな作品で見かける超人気声優ですね。『鬼滅の刃』でも、蟲柱・胡蝶しのぶとして出演。最近僕は、『俺ガイル』こと『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を一気見したばかりなので、雪ノ下雪乃として登場していました。

さすが旧知の仲ということもあり、リンとのトレーニングはめちゃくちゃ快適。前作とのセリフの違いも楽しめ、これまでとは別の意味で面白かったです。

総括

この2週間のまとめとしては、「12月がマジで忙しいからなんとかせねば…」という感じですね。。
年末に近づけば近づくほど忙しくなるので、うまく調整したいところです。

あと、前回のセールで買ったゲームやらなんやらとレビューしたいゲームは、用意ができているので、クリアし次第、レビュー記事も増えていくと思うので、気長に待っていただけると!

以上で、6回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります。
次の記事でお会いしましょう!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました