失恋したので、テレワークで20kg太った僕が『Fit boxing2』を100日間続けてみた 43日目〜70日目

Fit Boxing2 ゲーム企画

z明けましておめでとうございます、Reeです!
今回は4週間ぶり、7回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります!

年末ってめちゃくちゃ忙しいのね…。例年そうなんですが、仕事が無尽蔵に降りかかり、何も終わらない&何もできないという地獄模様。今年もなんとか仕事を終え、年末休みに入ると怒涛の忘年会ラッシュ。
昨年は、ブログメンバーと会っていたのですが今年は見送りに。『スパイダーマンNWH』を見るため、新年会を兼ねて久しぶりに集合しました。お寿司がめちゃくちゃおいしかったです笑

それはそうと、年末放送のドラマ版『岸辺露伴は動かない』最高ですね。
僕はこれまで『岸辺露伴は動かない』に関しては、ジャンプに掲載された作品を見ていた程度だったのですが、最近単行本版を購入。とりあえず、原作を一通り読んでから、ドラマ版を見たのですが役者の演技力の暴力がとんでもねぇのな。
特に、第5話『背中の正面』に登場したスタンドのチープ・トリックを演じた市川猿之助が最高。あれは『半沢直樹』並みの演技となってて、見ているこっちがニヤニヤしてしまうほどでした笑

と、まぁ年末年始は仕事やら忘年会やらドラマ見たりで忙しかったのですが、今週からブログ活動も通常稼働に戻る予定です! 改めて、細やかなブログ活動になりますが、今年もよろしくお願いいたします!

結果報告

今週の結果報告です!
まずはカレンダーから!!

Fit boxing2

年末年始の激務の中、なんとか毎日Switchをつけ、「ストレッチだけは…」と続けたため、なんとか70日間継続しています。ただ、マジで忙しくてトレーニングする時間が取れなかったため、ほぼ惰性で続けていたといった感じに。。

100日企画で、1年で一番忙しい年末を入れてしまったのはミスったなと思いつつ、本当に最低限続けられたので、一応良しとしたいなと思っています。

変更点

トレーナーの変更

恒例のトレーナー変更のコーナー! 先週はリン(VC:早見沙織)とトレーニングしてきましたが、今回は2人のトレーナーと一緒にトレーニングをしました。

Fit boxing2

1人目は、ベルナルド(VC:大塚明夫)です。大塚明夫は、言わずと知れた大御所声優ですね。『メタルギア』シリーズを通ってきていない僕的には、スティーブン・セガールの吹き替えや、『KH』シリーズのゼアノートの声が印象的です。
なんなら最近の僕の流行りにじさんじのベルモンド・バンデラス感が強く、「ベルさんと一緒にトレーニングとか最高かよ…」とニヤニヤしてしまいました笑

Fit boxing2

2人目は、ジャニス(VC:釘宮理恵)です。今作からついに登場したくぎゅ。ようやく来たぜくぎゅ。
そう、我らブログメンバーは釘宮病を罹患しています。
中でも、はたは重症であり、道端で突如「くぎゅうううううううう!」と奇声を発することはおろか、釘宮作品を試聴すると3秒に1度は失神するほど…。僕が彼に『アイドルマスター』を勧めなければこんなことには。。…くっ!(顔を後ろ斜め75度に背けながら)
担当医からは入院を勧められたものの、はたは自身の釘宮グッズとともに死ぬことを選びました。医師曰く「今、生きていることが奇跡」とのことです。僕らは同志として彼の最期を見届けようと思います。

総括

上でも書いた通り、年末年始の忙しさの関係上、ブログの更新もかなり止まってしまいましたが、これからは通常運行に戻る予定です!

100日企画も終わりが近づいているので、改めて気合を入れ直し、なんとか成果を残したいなと思います!

以上で、7回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります。
次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました