失恋したので、テレワークで20kg太った僕が『Fit boxing2』を100日間続けてみた 22日目〜28日目

Fit Boxing2 ゲーム企画

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、Reeです!
今回は5回目となる『Fit boxing2』100日企画の経過報告レポートとなります!

いやはや、11月も最終週になりましたね。この企画を始めてから、もう1ヶ月が経つのかと考えるとめちゃくちゃ早い気がします。
僕は、先日のPS Storeの「BLACK FRIDAY」セールで、3本のソフトを購入したのですが、「正直やる暇がねぇ…」と頭を抱えてます。

ちなみに、今は『ポケットモンスター シャイニングパール』をプレイ中です。僕、シンオウ地方初上陸なのですが、ゲーム自体はめっちゃ面白いね! 操作感バチクソ悪いけど!

結果報告

こちらが今週のカレンダーになります!

Fit Boxing2

今週もしっかり達成!
なんか今週、絶妙に体調が悪いな〜と感じる日が多かったのですが、どうやら日頃からのTHE低血圧が影響していた模様。『Fit Boxing2』をプレイしたら、体が温まったのか、体調が整うケースが多く驚きました。
むしろ、『Fit Boxing2』がないと生きていけない体になった説もあるな…。

病は低血圧から! みんな『Fit Boxing2』やって体調整えようぜ!

ということで、結果の詳細はこちら!

Fit Boxing2

今週も、めちゃくちゃデータ入力サボりマンです

スクショの撮影日が29日(月)になっているので、わかりにくいですが、今週は特に25〜27日にがっつりプレイ!
また、28日はワクチン接種をした日なので、ストレッチのみのプレイにしてあります。

第4週の結果報告
総パンチ数:4,056発
総消費カロリー:1044.4kcal
体重の推移:76.2kg→75.8kg(−0.4kg)
BMI値の推移:28.0→27.8
スポンサーリンク

変更点

トレーナーの変更

Fit Boxing2

恒例のトレーナー交換のコーナー!
先週は、キャップことエヴァン(VC:中村悠一)と一緒にプレイしていたのですが、今週はラウラ(VC:田中敦子)と一緒にトレーニングしました!

VC:田中敦子は、ベヨネッタや『攻殻機動隊』の草薙素子など、落ち着いた声を当てる声優さんとして有名ですね。ただ、個人的には、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の美城常務のイメージが強かったです。

Fit Boxing2

ただ、今回のラウラは、THE大人な女性って感じで、トレーニングの指示も頭にスッキリ入ってきてとても心地よかったです!

追加コンテンツの購入

今週も『Fit Boxing2』の追加コンテンツを購入。前回は『アニソンパックVol.1』を追加したのですが、

Fit Boxing2

今回は『90年代ポップスパック』(550円)を購入しました!こちらは90年代のポップスが3曲が入ったパックとなっています。

楽曲は『愛は勝つ』『タイミング』『LA・LA・LA LOVE SONG』の3曲。個人的に、『タイミング』がとてもノリが良く、プレイ向けな曲だな〜と感じました。

緊急事態! グルメ記事が急増

こちら、緊急事態です。。
僕は普段、Webメディアでライターをしているのですが、最近のエンタメネタのヒット率が低く…その代わりとして安定的なヒットを生み出せるグルメ記事の執筆を会社で求められるようになりまして。。

その結果、外食が急増!!
そう、体重が減らねぇんだよ!!

なんとか体重の増加は防いだ(ヤバいと思って25日以降から回数を増やした)のですが、正直めちゃくちゃキツい…。
やはり貴様が一番の宿敵だったか…仕事め。。

ということで、今後もどうしようもなく外食をする機会が増えてしまいそうなので、とりあえず体重が増加するのだけはなんとか食い止めたいと思っています。

スポンサーリンク

総括

ハプニングあり…といった感じでしたが、なんとか1週間達成しました。

今週で、なんとか全てのトレーニングを解放! 現状最高難易度のトレーニングをプレイすることで、時間を節約しながら超効率的に行なえている気がします!

以上で、5回目の『Fit boxing2』100日企画経過報告レポートを終わりにします。
今週もがんばるぞ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました